今日はお仕事半ドンの日

大好きな同僚を誘って『五匹の猫』へ行きましたジジ

これから闘病を控えた彼女が少しでも癒されたらいいな♪と思って好



今日も五匹の猫ネタで~と思っていましたが、色々ありすぎで汗


とりあえず一つ、素敵な出会いのお話キラキラ







今日、とある子猫ちゃんと会いました




名前をカールくんといって、まだまだ小さな男の子です



カールくんは後ろ足を自分で動かすことが出来ません
犬かオス猫に咬まれた傷のため麻痺してしまっているのです



今はぷここさんの元で暮らしています



初めてカール君を知ったのはkayoさんのブログでした


そして五匹の猫のブログでも取り上げられ私の中に印象深く残っていました






五匹の猫には『キャッツペアレント』というシステムがあります


私もいつかペアレントになりたいなとボンヤリ考えていたところ、カールくんがその対象の猫ちゃんだと知りました


いつか・・・と思っていたけど、もうその時がきたのですかお


私、カールくんのペアレントになりました






同僚と遊んでいる時にけいこさんから、ぷここさんがカールくんを連れてカフェに寄って下さると聞いたので、その時間にまたカフェに行きました



初めてお会いするぷここさんは、ブログからも伝わってきますが、優しくて明るい笑顔の素敵な方でした~(*´ω`*)キラキラ


お会いできて本当に嬉しかったですハート


カールくんは写真より可愛くてラブ
まだ小さいのに一生懸命『シャー!』だって


ちょっと体調が悪いようで、病院で点滴を受けてきたそうです泣
小さな体だから、私もとても心配です


明日はしっかりごはん食べれたらいいな



ぷここさんとお会いして、カールくんとも会えて、自分がペアレントになった実感が沸きました



これからぷここさんを応援して、カールくんを見守っていきたいと思います四つ葉



だからカールくん
早く元気になって大きくなってね~音符