もう午前が終わった…(ノД`)

どうも、こんにちはヒマワリ




美空美桜は通常営業ラブラブ



私は…

昨日一日、現実逃避をすることでやる気を取り戻しましたーヽ(*´∀`)ノ音譜




と、言いたかったもやもや



現実はなかなかに厳しかった…汗汗




気分を上げるために『鉄血のオルフェンズ』(まだ飽きてない…)のサントラCD聴きながら絵を描いていたんですよ、朝から(=_=)



結局、美桜絵は描きかけで放置してたし

愛猫さんモデルの絵も進んでなかったし




美桜絵は息抜き用でちょこちょこ進めて、今やっとこのくらい


青しか塗ってない(笑)



今になって感じる

美桜ってすごく描きやすい子だなってひらめき電球



美桜を描くと、少し自信がつくんだよねアップ

これを仕上げてから愛猫さんに取りかかるつもりだったけど、やめたのはそれに気づいちゃったから(*´ο`*)キラキラ

行き詰まったら美桜に助けてもらわなきゃラブラブ



愛猫さんシリーズも少しずつ(; ´ᵕ` )

やっと色を入れる段階になりました


けど…

今日はこれで精一杯かもー(;´д`)あせるあせる

塗りながらたまに意識が途切れ始めました…



ちょっとまた

現実逃避といたしますm(_ _)m




どーでもいい情報ですが

いまの私の現実逃避方法はニコ動鑑賞です音譜


前にも書いたかもですが…


とある『鉄血のオルフェンズ』考察動画が面白すぎて観始めたら止まりません(o´艸`)音譜音譜



『ゆっくりと振り返る鉄血のオルフェンズ』というタイトルの動画です

1話ごとに振り返ってくれます(o^^o)♪

なかなか深く考察してあるのに、かなり笑えてしまうんですよ(≧▽≦)

これを観ると、また最初から観たいなぁって思っちゃうんだなー目




誰も求めてないですけど、動画シリーズ最初のご挨拶動画をご紹介しますね鉛筆



ニコニコ動画


5分ちょいのご挨拶
作品への愛を感じました( ᵕᴗᵕ )ラブラブ

#1からは可愛い(?)女の子ふたりが
面白可笑しく語ってくれますよお月様





足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと




またしても鉄血のオルフェンズを持ち込んでしまった(;´Д`A


せめて最後はうちのふたりを







私の横に美桜



何かに気づきましたね




美空が落ちてますね(;^_^A




美桜、どうやら挑発されてます




お!

どうやら美桜もやる気を出した模様!!

おちりぷりぷりロックオンです




おっと、どうした??






長い!
長いから!


カメラ構える私がしんどい!






えぇーーっΣ(|||▽||| )





美桜…

そういうとこあるよねー(; ´ᵕ` )