こんばんはー(^-^)/流れ星





朝早くにスマホの警報音で叩き起されました叫び

雨は結構降りましたが私の住んでるとこはかろうじて大きな被害はありませんでした

ひどい雨だったところもあったと思いますが、大きな被害に遭われてないことを願います



クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー



自分に悩んでました


『なにかしたい』という気持ちはあるんだけど、そもそも『なにか』がなんなのかもわからないのです(´・ ・`)


やる気がない、ともちょっと違うんだなぁもやもや


こんなんじゃ絵は描けるはずもなく…
(気持ちでは描きたいと思っているんだけど体が拒否してるみたいです…)


物の考え方もあんまり良い状態じゃなかったりするんで困ってしまうなぁ( ´-`).。oO


…てな感じ


こういう時に自分と向き合おうとしたらもっと状況が悪化するかなーと思うので、途中からは悩むのはやめました虹



私の感情を汲んでいるのかな

美桜がいつも以上にそばに居てくれましたラブラブ

何故か美空は寄ってこなかったけど…



時々、一緒に遊んだね音譜音譜








くつろいでる姿で癒してくれたね音譜音譜




録画してたドラマ観たり

昔観た映画のDVD探し出してまた観たり



いつもと同じだらだらってやつやん…?

いやいや、違うんだよひらめき電球



なにかするんだ!とやっきにならず

受け止める、に専念して過ごしたんだなお月様



いろいろなものによって

きっと私の気持ちが刺激されていくから

その時に生まれる想いがきっと私の心と体を動かす力になる、と思いたい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)キラキラ





面白いとか楽しいとか

悲しいとかムカつくとか


自然にゆるっと受け止めたいな( ᵕᴗᵕ )ラブラブ




肩肘張らずに、だねー( * ॑꒳ ॑* )





クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー


三毛猫オマケ三毛猫


ついさっき
うちのマンションそばを
小倉祇園太鼓の山車が通りました日本国旗



ドンドコ音にビビりながらも




と、確認せずにはいられない美桜

かわいすぎるから(o´艸`)ラブラブ