こんにちは(*^ω^*)

台風ですね台風

通過する地区の皆さまは大丈夫でしょうか

北九州は雨の一日になりそうです雨




先月から描きかけのねこ絵が仕上がっていないのですが…m(_ _)m

私都合で新しく一枚ねこ絵を描きました合格


すももさん家のもも様です( ᵕᴗᵕ )キラキラ



素敵なポーズだったので芝生の上にいるもも様的な背景にしようかな?とも思ったんですけど…


扇風機を我がものとし、コントロールさせないもも様がやっぱりもも様かなと(o´艸`)ラブラブ

夏のひとコマっぽいのもよくないですか?風鈴


もも様のお茶目な可愛さが伝わる絵になればいいなと思いながら描きました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)音譜


モデル写真


比べると似てない問題がまた勃発してます…

たまにしか絵を描かないのでデッサン力が上達しないんでしょうね(´・ ・`)


もも様のこの表情がもっとうまく描きたかったなぁ( ´-`).。oO


すももさん的にはもも様っぽく見えますー?





順番が変わってしまい本当にすみません

絵に関しては『描きたい時に描きたいものを』でやっていこうかなと思って(´・д・`)汗


いま置かれている状況的に、絵を描く時間と気持ちをキープするのが難しいのでコンスタントには描けないと思いますが…


私なりに描いていきたいと思いますひらめき電球



音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー



先日、👇🏻の美空が入ろうとしたダンボール




実はこの中身





鉄血のオルフェンズのDVD全巻セットアップ

レンタル落ちの中古です

中古とはいえ私的には結構なお値段だったからずっと悩んでいたんですけどね(;^_^A

消費税が上がる前に、と…



しかし、何度観てもいいなぁ~(*´ο`*)ラブラブ

色々と考えさせられるんですよ



私は普段から予期不安に押し潰されがち

だからいっつも逃げたくて…

今まさに現実から逃げたくて逃げたくて

だけど逃げたって結局は自分でやるしかない



そんな逃げ癖ついた自分が嫌いなんだもやもや



マンガじゃんって思うかもしれないけど…

三日月の潔さと強さが本当に欲しいと思う



先のことなんてわからない

いま目の前のことを全力でやるだけ



考えたってしょうがないことをあれこれ考えるのは疲れるだけだよねぇ(; ´ᵕ` )





DVDがあるから、これからは観たい時に観たい回が観れるー(≧▽≦)音譜

このジャケ写が一番好きだーラブラブラブラブ






音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー




先日の美空美桜




仲良しだねぇー赤薔薇



甲斐甲斐しい美桜足あと

(18秒)



美空もお返しにラブラブ

(10秒)



眠たくなった(o´艸`)