久しぶりの更新ですf^^*)あせる

忘れられてないといいけど…




ブログ書くどころか読めないし…




美空美桜とゆっくり過ごす時間もなくて…




ほんとごめん(>_<)あせるあせる


普段ダラダラしてる私だから、予定キツキツな毎日を上手く過ごせなくてね…



入院中の父のこれから

もう一人の母である叔母のこれから

そして自分のこれから



たくさんしっかり考えなきゃいけないことが重なって頭がパンクして現在自己修復中(´・ω・`)


幸い叔母のことは姉がほとんど立ち回ってくれてるから私はちょっとしたサポートで済んでいるんだけどね(; ´ᵕ` )


父のことは大変なことになるだろうなぁもやもや


私自身のことも、想定外の暗礁に乗り上げてあたふた通り越してしまってます‪( ;ᯅ; )汗汗


嗚呼もう、不安しかないんだけどドクロ




だね…

頑張るしかないよね(´・ ・`)




あまりにも自分に余裕がなく
ご訪問出来てない日々ばかりですみません
だいぶ前に宣言したねこ絵も
全く描けていませんが忘れてはいません
とりかかれる日まで頑張りますm(_ _)m




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー



今日

ようやく何もない一日です\(*ˊᗜˋ*)/クラッカー




うん、一日家に居るよアップ




今日はね

少し早いんだけど記念日のお祝いだよ花束




3日後の9月19日は

美空美桜の7回目のうちの子記念日ですラブラブ



当日はゆっくりお祝い出来ないかもしれないから今日プレゼントだよー( ᵕᴗᵕ )ラブラブ






大したプレゼントじゃないけどねあせる


ありきたりだけど



新しい首輪です( * ॑꒳ ॑* )音譜音譜




さっそく着けようねヒマワリ


じゃーーん合格
めっちゃ映えるねー(//∇//)ラブラブ





それはもう!

似合いすぎてて鼻血出そうだー( * ́꒳`*)੭))



美桜も着けようねヒマワリ



なんか美桜にTheピンクって新鮮(ºㅁº)!!

ミケだからさり気に色選び難しいんだよね

しかも…もふもふだから

目立たないのよねぇ(=_=)




だよね!

見えそで見えないから、見えたら超可愛いラブラブ



気がついたら7年

あっという間だよね

ふたりがいてくれたから、私はちゃんと生きていられるんだと思うの

私という人間がいい方向に変わるきっかけを作ってくれたんだよね虹


本当にありがとう赤薔薇

私のところに来てくれて

本当に

いつも助けてくれてありがとう赤薔薇


ふたりが幸せに過ごせるように頑張るから

これからもどうぞよろしくね(人-ω-)ラブラブ