おはようございます☀️



秋らしくなりましたね

暑がりの私には過ごしやすい時期です(*^ω^*)



昨日は美空のワクチンのため病院に


健康状態を診てもらうための血液検査


そしてやっと…


マイクロチップ装置を( • ̀ω•́ )✨




前からしようと思いつつ先延ばしにしててあせる

脱走対策はしっかりやっていても絶対はない

迷子札つけていても首輪の安全装置で外れたらもうアウトだから( ー̀ωー́ )





一日でチックン3回だもんね(; ´ᵕ` )

本当に美空、頑張ったね💕





新しく買ったハードキャリーも

外でバックル外れたら(´・д・`)汗汗って思い

キャリーごと入っちゃうバックを購入してINして通院しました( ᵕᴗᵕ )キラキラ


歩いて通院する私には安心感が必要なんですよー
でも傍からは大袈裟な人に見えてそうです…(=_=)



足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと



帰ってからの大問題…


お前誰やねんウーシャー合戦もやもや


今回もやはり起こりました(;´д`)あせるあせる






どんくさいわりに気の強い美桜

帰宅後部屋をウロウロする美空にガン飛ばし






美空チックン頑張ってきたんだから仲良くしてねってお願いしたけど…






伝わらないか…(; ´ᵕ` )




ずっとウロウロしてた美空

近寄ると美桜がウーシャーおこ💢なんで

落ち着ける場所を探していたようです






あ…

そこは…






でしょうね(;^_^A






しばらく美桜が圧をかけ続けてましたが


美空はガン無視です(o´艸`)音譜





仕方なく私のお膝に来たようです(笑)



さて

また仲良しに戻るまでどんだけかかるかな



来週は美桜が通院…もやもや

おこりんぼだからなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ





昨日通院直前のふたり




ラブラブさんに早く戻ってね(人-ω-)ラブラブラブラブ