おはようございます晴れ



連休って素晴らしいですよね(*´ο`*)

ゆっくりお寝坊さんしてしまいましたあせる





昨日はねこ友さんのpockyさん家へお邪魔してきました(*ˊᵕˋ*)音譜


ご一緒したのは

美空美桜の保護主さんであるKayoさん足あと

ちこちゃんファミリーのレオママさん足あと


うちの子はちこちゃんファミリーではないんですが、Kayoさんの里親仲間ということでいつもお誘いいただいてます(*^ω^*)ラブラブ


来月次女ちゃんはご結婚で遠くに行ってしまうので、みんなに会いたいなぁと言ってくださったそうでアップ


だんな様になる彼氏さんも同席の楽しい集まりになりましたヽ(*´∀`)ノ音譜


彼氏さん、ねこ好きさんでとっても雰囲気の良い好青年ラブラブ

ふたりで楽しい家庭を築いて下さいね花束




あんまり写真なくてすみませんf^^*)




レオママさんが『ちこちゃんに似てる』って見せてくれた絵本




グリーンの瞳のキジトラちゃん

確かに、ちこちゃんぽい(o´艸`)ラブラブ



テレビに立てかけていたらひよちゃんが…





おそるおそる近づいたかと思うと




めっちゃしげしげと見ています目

ちこちゃんだと思ったのかな?




チョイチョイして確認していました

テレビに映るひよちゃんの影が可愛すぎる…




この絵本

めちゃめちゃ絵が美しいです!

もちろん内容も、切なさもあるけどあたたかくて素敵でしたよクローバークローバー



名前があるって素敵なこと




誰かが想いを込めた名前




どんな名前かとかじゃなくて

ただ、呼んで欲しいんだよね

あたたかい気持ちでチョコ



生きているみんなが優しく名前を呼んでもらえますようにって思いました(*ˊᵕˋ*)キラキラ



クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと



腎臓ごはんに変えた美桜

やっぱりごはんにうるさい美桜だから、早速飽きてきたようです(=_=)もやもや




なんとか食べてもらわなきゃねー

数種類揃えて混ぜたり変えたりしながらやるしかないねー(; ´ᵕ` )