おはようございます晴れ



肌寒くはなったけど、最近お天気がよくて日差しのもとではあたたかいですね( * ॑꒳ ॑* )キラキラ


カーテン開けたら☀️ぽかぽか☀️


ん?





美空ですね

何をしてるのかな?






カーテン相手に荒ぶってます(o^^o)♪





なんか唸ってますね🐾


どしたの美空ちゃーん音譜





遊びたいのね(o´艸`)音譜音譜


美桜はどうしたのかな?






眠たいようですf^^*)あせる






まったりしたり、ドタドタ遊んだり

ふたりは相変わらず元気に過ごしてますクローバー




腎臓ごはんになった美桜


ロイカナの腎サポスペシャルだけでは食べきってくれなくなったので、セレクションを少し混ぜて食べてもらってます(; ´ᵕ` )



ごはんにうるさい子だからなぁ(>_<)



袋開けて時間が経つと食べたがらない…

しかも

腎臓ごはんはあまりお好きじゃない様子もやもや

まとめ買いは出来ないねー(=_=)



仕方ないから500g位の袋で数種類揃えることにしましたあせるあせる


こまめにローテーションしてしっかり食べてもらわなきゃね赤薔薇





ふたりが元気に過ごす毎日

本当にあたたかで大切な毎日



ついつい当たり前に思ってしまって

また後でねってやっちゃいがちで…汗



当たり前ではないんだよね



日々、ふたりに感謝と愛をラブラブ