おはようございます晴れ晴れ



昨夜久々に夜中の運動会を2回も開催

朝のふたりは眠たくて仕方がないようです

そりゃそうだよね(; ´ᵕ` )




昨日はぐっすり寝れるぞーってくらい体がリラックスしてたのにー(>_<)

なんだなんだ

なんで昨夜だったんだ…もやもや





実は昨日、院長が出張で土曜なのにお休みだったんです祝日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝祝日


父葬儀後の色々で疲れも溜まっていたし、四十九日法要まで気が張るし


そんな中、インスタ経由でリラクゼーションしませんか?とお誘いいただきました音譜音譜



ご自宅サロンは車がないと行けない遠さだけど、保護ねこ支援リラクゼーションは戸畑で行っていると知り、早速予約させていただきましたクローバー


保護ねこ支援イベントなので、一部は美空美桜の保護主さんであるKayoさんの『ねこランドamly』へと寄付されます(*^ω^*)ラブラブ





よもぎ蒸しがさらに発展してより毒出し効果が高そうな『ビオスチーム』を受けました


香りがすごく良い〜(*´ο`*)キラキラキラキラ


ねこさんとの生活になってから、大好きだった『香りのある生活』を手放しているので包まれる感じが最高〜アップ



その後は『英国式リフレクソロジー』


とっても気持ちいいんだけど、時々悶絶する痛さが…(;^_^A


痛いことは嫌いだけど意外に耐えれる私

その痛みごと楽しませていただきましたチョコ



本当にとっても癒されました(人-ω-)ラブラブ



保護ねこ支援リラクゼーションの様子は
こちらからどうぞ(*^ω^*)
⬇️







足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜





寒くなったからホカペもONひらめき電球




こたつ自体は電源は入れてません
(小さめなこたつなので熱源が近すぎて危ないため)

下にひいたホカペだけで中に入ればいい感じの暖かさになるんです(o^^o)

もっと寒くなったら中に入って出てきませんあせる





フリースのこたつ布団カバーが好きみたいで、よくふたりで奪いあうようにくっついてます


こうしてくっつき寝してる姿が可愛い(//∇//)






美空の肉球が足あと…(o´艸`)ラブラブ



気持ちよさそうにしてる姿をみたら、私が幸せな気分になるんだよねラブラブ







可愛いふたりにありがとうがいっぱいです虹





おにぎり美桜のごはんおにぎり

ロイカナ腎サポスペシャルが終わったので、普通の腎サポをメインにしてみました

もしかしたらスペシャルよりも好きなのかも?
食べ残しが減りました!(o^^o)祝日


しばらくしたら飽きるかもしれないので

ヒルズ2種とベッツセレクション2種
フォルツァとスペシフィツクというメーカーのも買ってみました


とりあえずこれだけあれば…
どれか食べてくれるよねーf^^*)あせるあせる