こんにちはー晴れ





あれやこれや、溜まってた雑務をこなしたらもうお昼になっている…( ー̀ωー́ )汗


時間が足りない…




確かにそれもあるんだけど…


こんなブログだけど、私めっちゃ書くの遅いからさ…

びっくりするくらい時間がかかるんだよ(=_=)







時間ないからといろいろ後回しにしてしまう悪い癖が出ちゃってる





いや、違う

ただ時間を無駄使いしているだけ…




と、

抗議の声が上がっていました(;´Д`A




そう


また新たにハマってしまったんですドクロ



そう、アニメ…(; ´ᵕ` )あせるあせる

『鉄血のオルフェンズ』ではないですよ




今わたし的に激アツなのは



『僕のヒーローアカデミア』



今第4期放送中なので早く追いつきたくて毎日のようにスマホで鑑賞してましたf^^*)あせる


ちょっとした笑いやおふざけと、熱い感動とのバランスが私にはちょうど良いんですよー音譜

(私はおふざけシーンでシラケたりしやすいのでバランスが重要なんです♡)



原作は読んでないけどまだまだ長い物語なのかな?


緑谷少年のこれからが気になってしょうがない私なのです(o´艸`)ラブラブ

(でも実は爆豪少年が好きラブラブ)




ついでというわけではないけど

今更ながら『進撃の巨人』も観てます(;^_^A

これも長いよね…あせるあせる






そう、ほどほど

美空美桜と過ごす時間は大切にしないとねラブラブ



お膝に美桜が来た




動けないから動画観るかな(笑)




ブログ訪問滞りがちですみませんm(_ _)m