おはようございます(^-^)/クローバー




最近更新が遅れがちでしたあせるあせる

私の理想は

週に1回日曜日更新!

だったんですけどねぇ( ´-`).。oO




なかなか、壊れやすい硝子の意志です…




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと




昨日から年末年始のお休みに入りました!


ということで、叔母と一緒にお買い物にチョコ


私が買いたかったのは来年用のお箸音譜




あまり自炊しないしおかずは買ってくることが多いのですが割り箸は頂かない主義です

エコだからという訳ではなくて、雑な食事はしちゃダメよねって思うから


家で食べる時は絶対お箸!と決めています
なんのこだわりなんだか(笑)



色々なデザインがあるけど箸先にも無駄にこだわりがあり、何故かいつも同じ…(; ´ᵕ` )



箸先が細く角があり、麺類も小さなものも掴みやすいのですアップ

螺鈿の飾りもお気に入りです(*^ω^*)ラブラブ


叔母にもこの箸先のデザイン違いを買って持たせましたプレゼント





あと、

一人暮らしを始めた叔母が部屋で暖かく過ごせているかな?と心配だったからあったかグッズも一緒に見て…




3通りに巻けるネックウォーマーもプレゼント

あったか部屋着は姉がプレゼントしたみたいなんでプラスワンアイテムにしました


ちゃっかり私もお揃い(o´艸`)音譜音譜


首周りポカポカですラブラブ




ネックウォーマーはすでに使っちゃったけど

新年は新しいお箸と

Mちゃんからもらった


大好きなピーターラビットのマグカップラブラブ


きっと素敵な毎日になると思います(*ˊᵕˋ*)音譜



Mちゃん、
これを私にプレゼントしようと、応募シールをコツコツ集めてくれたんだって!!
まじ泣ける…‪( ;ᯅ; )




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと



2019年、皆さんはどんな1年間でしたか?




絵を描くのが楽しくなって

皆さんに協力をお願いしてたくさん愛猫さんのお写真を用意していただいて



だけど



ほとんど描けないままでした(ノД`)あせるあせる



皆さんとても優しいから

いつでもいいよ、無理しないでねって言ってくださって(´・ ・`)


ありがたいやら申し訳ないやらもやもや






なかなか鉛筆を握れずにいますが、絵を描くのをやめるつもりはないので

描きたい!の瞬間を待ちたいと思いますひらめき電球







父の入院、そして死


下半期はとても忙しく、でも濃いものでした

やっと落ち着いたと思ったら


美桜は腎不全に…(´•ω•̥`)



毎日腎臓ごはんを食べて、お薬飲んで

毎日元気に遊んでる美桜の姿


この状態をできる限り長く続けられますようにと願うばかりの毎日です( ᵕᴗᵕ )キラキラキラキラ




元気が一番、本当にそれだけです✨





この1年

拙いブログを訪れてくださった皆さま

本当にありがとうございました日本国旗


これを今年最後の更新といたします


喪中のため年始のご挨拶は出来ません

ブログ読んだら『いいね!』させてくださいね