おはようございます晴れ


前回の記事に載せた『どこのかわい子ちゃんかわからないねこ絵足あと

なんと!

飼い主さまにうちの子では??と気づいていただけました


奇跡!!(°д°)☆クラッカー





ですが…


よく描けたけど…わたし的になんか違う感がありまして( ー̀ωー́ )もやもや


飼い主さまからいただいた写真とは別のものをモデルに描かせていただきましたアート
御了承くださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡



今回は満足してますひらめき電球

ちゃんと『らしさ』があるとおもいます!!!!



では



おこたさん家のぽぽたんですヒマワリ


『はよ~♪ぽぽでしゅよ♡』





ミルクティーベージュの毛色は正しく表現出来なかったですけど…汗汗

似てる似てないは別として

『ぽぽたんらしさ』はあるんじゃないかな?と勝手に思ってます音譜




モデルにしたお写真は載せません
自信が無いからではないんですけど…あせる
私の絵、多分…似顔絵ではない気がして(; ´ᵕ` )





今回も色鉛筆と水彩パステルで描きましたクローバー



背景をちゃんと塗りたかったんですがあせる

やっぱり使い心地はオイルパステルもやもや

広範囲にぼかすのが難しく、水彩としても伸びが悪くて…(=_=)

塗りきれなくてちょっと残念な仕上がりになってしまいましたドクロ



やっぱりハードパステルのが使いやすかったかなぁ(>_<)
使いこなせない私のせいなんだろうけど…



まだまだ、勉強が足りませんね

ゆっくり自分のペースで試行錯誤しつつ描かせていただきます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブ


見てくださりありがとうございます赤薔薇