おはようございます晴れ




暖冬だったけど最近いつもの冬の寒さ雪の結晶

暖かさに慣れてた体にはこたえますねあせる






美桜の体調には寒さは大敵かなって思ったからだよー(; ´ᵕ` )


最近また腎臓ごはんを嫌がるように…(>_<)


色々ブレンド具合を変えながら食べてもらってますが食べ残すんですよー(ノД`)



いつも通りわちゃわちゃ跳ねて遊んでるし…

美桜、元気だよね?



食べる場所やらあれこれ工夫したら食べるので、食欲がないわけではなさそうかなぁ?






私も工夫するから

ごはんはちゃんと食べてね( ᵕᴗᵕ )クローバー











音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜足あと音譜




ちょっとダラダラ最近のことを



今月は携帯の更新月だったので、格安スマホに変えようと思って手続きをしましたひらめき電球






結局、料金見直しをして継続してauに…




私はUQに変えようと思っていたんですよ

私の場合は最安で1980円

3GBまで使用できて通話は従量課金でオプション一切無しプラン



auなら家族回線になってる姉と叔母との通話は無料なんですよね(´・ω・`)

正直、それが無くなっちゃうのは痛いなぁとも思っていてもやもや



auのお姉さんにほだされた感ありありだけど


あらゆるオプションは全て外し

通話は従量課金

家族回線は無料

使用ギガを1GB以内に抑えることができたら最安2980円

1GB超えちゃったらプラス1000円あせる


結局これで継続することに




最安でも1000円高いんだけど、家族無料はやっぱり嬉しいわけで(; ´ᵕ` )

単純計算なら、25分以上話したらUQのが高い

ギガが少ないのは努力が必要だけど、基本WiFi下での使用がほとんどだからなんとかなるんじゃなかろうか?と…f^^*)




残った端末代は一括精算

あらゆる保険的なものも外したから

壊さないように無くさないように(>_<)あせるあせる




果たしてこれで良かったのかな?



しばらくこれで様子みて『やっぱり高いなぁ』と思ったら次は乗り換えしようっと( ´-`).。oO