おはようございます晴れ




雨予報かと思ったら少し晴れて来ました音譜

それにしても…

寒くない冬だなぁ(´・ ・`)





最近気になっていること

それはふたりの遊び方


7歳になっても、ふたりで追いかけっこしたり跳んだり走り回ったりと元気なんだけど…






おもちゃハンターの黒い弾丸だった美空が、なんだか最近大人しいのです(・ω・)






その代わりってわけじゃないけど







どんくさいツチノコ美桜が、めっちゃ跳ねる王蟲のようになってます(°д°)







美空も遊びたそうなんだけど、美桜に圧倒されてるというか…


遠慮してる?譲ってる?のかなぁ



遊んでいても美桜が来たら、わたしはもういいやー的に辞めちゃうんですよね( ー̀ωー́ )もやもや



ごはんはもりもり食べるし

ふたりの運動会ではいつもの黒い弾丸娘爆弾



昔は美桜が遊び足りないかなぁと心配だったけど、最近は美空が心配あせるあせる



私のおもちゃさばきが下手くそなだけかもしれませんがね(;^_^A



ふたりがちょうどよく遊べるようにしたい

美空に『美桜ばっかりむかっ』って思わせちゃだめだもんね…(>_<)




今日も手を替え品を替え、遊んでくれるよう頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑音譜