おはようございます晴れ



昨日は美桜の通院日でした( ᵕᴗᵕ )キラキラ



療法食とセミントラを約3ヶ月

効果を見るために血液検査といつものエコー



相変わらず病院では怖がり嫌がりで大きな声で鳴いて、またしても先生と看護師さんを困らせてしまいました(ノД`)あせるあせる



何度通っても病院には慣れないんだね

嫌がることを諦めない美桜の根性…(=_=)





結果…


腎不全の進行を抑えきれていませんでした

ゆっくりと進んでいるようです



療法食、そして投薬



きちんと守っているから、進まず現状維持出来てるんじゃないかなって思ってた



甘かったかなー(´・д・`)



あと出来ることは点滴に通うことくらい

だけど

私の思いと先生の思いは同じみたい


『美桜ちゃんが数日おきに点滴に通うストレスは半端じゃないから難しいでしょうね…』


ですよね…(=_=)




幸いまだごはんは食べれるし元気もあるから、このまま療法食とお薬を続けることに

食欲が落ちたり体調変化があればまたその時に考えることになりました





ここ10日ほどは嫌がっていた腎臓ごはんもモリモリ食べてくれてます

自らごはん場所で待機してくれるように




元気だっていっぱい音譜

(生活感ありすぎに注意⚠)



走る!






捕まえる!






離さない!






ぜーったい離さない!!






ぜーーーったい!!!






捕まえてやるんだからーーー!!!



(とっちらかっててすみませんでした)






頑張ったのに効果なしかぁ…(´•ω•̥`)


と実はしょぼくれてしまいました


だけどやったからこその『いま』


元気に走り回る美桜がここにいる『いま』


何もしなければ無かったかもしれない『いま』






これから先、どうなるかはわからない…


色々考えはするけど私に出来ることは限られているから、ただそれをやるだけ


未来への不安につぶされないように私がしっかり立っていないとね( • ̀ω•́ )✨






帰宅後の美桜
ふみふみに余念なし(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

ただふみふみする16秒

病院に時々行くけど頑張ろうねクローバー










私も

明るく前を向く美桜を見習ってクローバークローバー