おはようございます☀️



気がついたら昼だけど(;^_^A




昼だけどね‪w‪w




私はここ2週間ほど風邪っぴきでしたドクロ

久々にマジ風邪で1週間はかなりしんどかったんですよねー(>_<)

でもようやく治りそうですひらめき電球

あとは咳が治まれば完璧かな♡

咳が出るとさ…

なんか白い目で見られちゃうからねーもやもや





美空美桜は変わらず元気(*^ω^*)音譜




昨日は1日雨降りだったしね





おひさまがある日の方が楽しいみたいです晴れ


こんな感じでf^^*)





明るい場所争奪戦開催中🐾




美桜の勝利でした(o´艸`)音譜



元気な姿を見ると私も元気がでますね💕





先日美空が遊びに消極的だと言いましたが、ちゃんと遊んでます(*^ω^*)音譜




かなり古いボロボロなじゃらしですが…




やだ

ぺろん♪とか美空かわいい(//∇//)ラブラブラブラブ




だけど美空はハンター




捕らえた獲物は離しません( ・ㅂ・)و ̑̑




ふたりも

私も

元気が一番、です(*´ο`*)キラキラ




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー



以下どーでもいいアニメ話ですf^^*)
文字ばっかで長いですし
興味ない人はすっ飛ばしてくださいね(人-ω-)♡




まだアニメ三昧な日々が続いてますあせる


『鋼の錬金術師』が面白くて2回観て
(周囲からは何故2回も?と言われるんだけど
2回目は更に面白いからなんだよねぇ…。)


『アルスラーン戦記』も2回観て
(打ち切りなのか途中で終わったままで消化不良だけどー)


イッキ見したくなる作品はないかとアニメジプシーになってますf^^*)


いろいろチャレンジしてるけど、どうも絵に好き嫌いがあるようで…汗汗


面白い、のかもしれないけどなんか観続けられなかったり( ー̀ωー́ )ウーム


なかなか純粋にアニオタにはなれない、というかアニオタの道は険しいと知りましたもやもや




そんな中、なんだこのタイトルは?

と思って昨日観てみた作品がなかなかラブラブラブラブ


『魔法使いの嫁』


という作品なんですが、絵もキレイだし世界観も私好みドキドキ
(異国や仮想世界のファンタジー物や冒険物とかが好物なようです)


まだ観終わってないけど2回観そうな予感目



これまたどうでもいい情報ですが

現在進行形で観ているのは


『僕のヒーローアカデミア』

『魔入りました!入間くん』

『織田シナモン信長』

『ソマリと森の神様』


って…バラバラやんね‪w‪w



何か面白いアニメ情報をお持ちの方がいたら教え下さいませ(人-ω-)ラブラブ



《おまけ》

とあるアニソン歌手にハマりました赤薔薇

思わずベストアルバム2枚購入しちゃった音譜

どの歌も伸びがあって疾走感がある感じ?

ずっと聴いてますクローバー



YouTube貼り付けが上手くいかないので


YouTubeに飛ぶのでよかったら(*^ω^*)




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー




あまりやらないインカメラ撮影で嬉しい瞬間が撮れましたー❣️


やだ

美桜かわいいーーヽ(*´∀`)ノラブラブラブラブ






今日もまとまりのない内容でしたm(_ _)m

いつもながながとお付き合いくださり
ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブ