おはようございます☀️




今年は暖冬だからこの姿がレアになってしまったなぁ(; ´ᵕ` )




寝る時はお布団に潜り込んでくる美桜だけど、不思議と普段は潜らない…


逆に寝る時はお布団の上が好きな美空だけど、私が起きたら潜り込む…



え、


まさか…??




いやいや、違うって…きっと違う(|||O⌓O;)



お布団に入ってくることもあるもん!(>_<)



き、嫌われてなんかいないハズ…叫び




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー




先日嬉しいことがありました音譜


仲良くしてもらってるブロ友のこけをさんが美空美桜の絵を描いてくださったのです(๑˃́ꇴ˂̀๑)音譜音譜


たくさん立候補した方がいらっしゃるから、2にゃんは大変かなと思って美桜をお願いしていたんですが


なんと!

ふたり一緒に描いてくださいましたo(*^▽^*)o




こちらです赤薔薇





かわいい

かわいいしかない(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ



おんなのこらしくピンクの薔薇赤薔薇

くりくりなヘーゼルの瞳が私を見てるーーキラキラキラキラ









いつも目に入るようにしたいからと、スマホのロック画面にしたくなってひらめき電球


そのままだと両端が切れちゃうので、画面にちょうど合うように自分でアレンジしましたアート






こけをさんの絵を邪魔しない程度に余白に彩りを加えてみました(*ˊᵕˋ*)ラブラブ




実際はこんな感じ




うん、いいよね( * ॑꒳ ॑* )キラキラキラキラ


壁紙はふたり一緒じゃないといやなんだけど、なかなかいいのがなくてf^^*)


これ、願いどおりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜


本当に素敵な絵をありがとうございます花束








足あとヒマワリ足あとヒマワリ足あとヒマワリ足あとヒマワリ足あとヒマワリ足あとヒマワリ足あとヒマワリ




タイトルの苦しかったこと、なんですが



『家猫ぶんちゃんの一年』



もうご覧になってる方は多いかと思うのですが

先日のねこの日に、私は読みまして



感動的なお話ではあるんですけど、自分の立場に被せてしまったからかとても心が苦しくなってしまい…(´•ω•̥`)


苦しさが胸の奥につっかえて…

なんか勝手に涙が溢れてしまいます




絆の強さがそこにはあるんだけど

自分はそんなぶんちゃんには会えなくて

ぶんちゃんの一年を思うとただただ苦しくて




感動とはちょっと違う涙…なんだよなぁ



他人事ではないからかな

社会的孤立ではなくとも一人暮らしだし…




私は美空美桜にいつも救われて

ふたりには感謝しかなくて


だから

そんな思いだけはさせたくなくて

ふたりを見送るまでは絶対に!

と今まで以上に強く思いました



まだ見ていないかたがいらしたらリンクで読めるかなと思いますので





そのために

前の記事と同じだけど


『元気が一番』ですよね( ・ㅂ・)و ̑̑