おはようございます桜

春だなあー

あったかいなぁー(*´ο`*)コスモス




かあさんがひとり哲学始めたにゃ…




こないだ、改めてふと思ったんですよ

想いは同じだよなぁ…って



ある日、ベッドに倒れるように昼寝したとき


いつもは座椅子に寄りかかって寝るんだけど、その日はふたりみたいに布団にうずまりたくてむらさき音符

あたたかい日差しが部屋に入って気持ちよくて

ふたりがドタドタと追いかけっこする音が微笑ましくて(*ˊᵕˋ*)ラブラブ



ふと目が覚めたら

私の伸ばした左腕に左右から挟むように顎を乗せて寝てるふたりが居た恋の矢



なんて幸せなんだアップ と思ったよ



ずいぶんとチョロいおんなだにゃ…




ただ
あたたかいお布団で休もうと思っただけなのかもしれない

ただ
もっとあたたまるために私のそばに来ただけなのかもしれない



だけど

きっとそれだけじゃなくて


じゃあ、なんだと思うのー?




私が誰かを好きになったり
大切に思ったりした時に


声をかけたかったり
そばに行きたかったり
寄り添いたかったり


その人が楽しそうな顔
優しく笑いかけてくれる顔


それがただ嬉しくて
私も思わず笑顔になってしまう( * ॑꒳ ॑* )✨



きっとふたりも同じなのかもなってクローバー






言葉は通じてないのかもしれないけど

『好きだよ』とか『大事だよ』って

そんな想いは通じているって気がしてキラキラキラキラ



なかなかいい考えだにゃ足あと




思い込みだって言われたっていい

だって
ふたりを見ていたらそう思っちゃうんだし


相手を慈しむ気持ちは人間同士でしか成り立たないなんてことはないと思う


わかりやすく単純な感情はきっと同じ


人間はややこしく考えるから余計な感情が増えてるだけで




嬉しいも楽しいも
悲しいもさみしいも

私と同じに
ふたりも感じているんだ、きっと天使キラキラ





あらためて

なんてかわいい子たちなんだ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ

と思わずにいられなかった



そう、同じなんだにゃ♡



遊び疲れて眠るふたりを
薄目で見ているその時間を
腕に感じるぬくもりを

ずっとずっと大切にしたいな赤薔薇


と、
ふと、感じた私なのです




ねこさんだけじゃなくて

どうぶつさんと一緒に暮らす人はきっとみんなそう感じてますよねハート





ただまっすぐに愛を向けてくれる小さないのちをこれからも大切にしていこう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ



うにゃうにゃ…眠くなったにゃ…