こんな時間にこんばんは音譜

夕方にインスタ連動で記事をあげましたが、絵が完成したので更新しに来ました(*ˊᵕˋ*)♡


思ったより早く描けた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今回モデルになっていただいたのは

りんママさん家のりんちゃんですアート








ソマリとマンチカンmixのかわい子ちゃんラブラブ
最初はソマリちゃんだと思ってましたf^^*)




今回はペンを少々入れました

メインは油性色鉛筆

サブに水彩パステルと水彩色鉛筆です鉛筆




ちなみにモデル写真はこちら



毛色が別モンやんかー(*`д´*)!


…ってなりますよね(; ´ᵕ` )

私もそう思う‪(笑)



ソマリちゃんやアビちゃんは本当に毛色の表現が難しいんですよ汗(←言い訳)

だから私が描いたらこんな風です(;^_^A



多分ルディなのかな?とは思うんですけど

少しブルーっぽくも見えるので(あれ?私だけ?)この色味になりました( * ॑꒳ ॑* )



頑張っても写真通りに描けないのは明白…

ですので、

私なりに美しい被毛に見えるように色づけさせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


似てる似てないは置いといて、いい感じに描けましたo(*^▽^*)o音譜音譜音譜
(ちょっと塗りこみすぎたけど…)



りんママさん

かわいい大切なりんちゃんをモデルにさせてくださりありがとうございましたハート




クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー



描いたよー

みてみてー(o^^o)♪



ふたりが邪魔せずにいてくれたからいつもより早く描けたんだよ(*ˊᵕˋ*)




だよねー(o´艸`)ラブラブラブラブ