日々コロナ…




どうも私は気にしすぎというか…

周りの空気に過敏なとこがあってもやもや

周りの人達の感情が伝わりやすいのか常にピリピリしています(=_=)ガーン







周りは周り

自分は自分


そうでありたいと思うから

あまり気にしないようにして

しれーっと過ごすようにしているんだけど…



最近は世間がこんなだからか

なかなかうまく自分がコントロール出来ません



いつもはやり過ごせることも、なんでかピリッと神経を逆なでする( ー̀ωー́ )



ここぞとばかりに

我こそが正義!

と言いたいのか

人を踏みつけようとする存在にイライラする




そんな自分にもうんざり…(ノД`)





争いごとは好きじゃない

事を荒立てずにやり過ごすのが私のやり方なんだけど

大声上げて文句言ったもん勝ちなのよねもやもや



コイツなら大丈夫、って思われてんだろなー


なんかムカつく…爆弾







美桜に代弁させちゃったf^^*)あせる




グゥの音も出ないように論破したろか?

お前ごときの安い考え綻びだらけなんだっつーのがわからんのかな?


ふざけやがって…
ふざけやがって…(*`д´*)!!


ああ、ムカつく爆弾爆弾爆弾







あくまでも胸の内

論破して気分が晴れるわけじゃないしね

どっちにしろ、嫌な気分なのには変わりない




コロナだけでも大変なのにな

無駄にイライラしたくないなぁ( ´-`).。oO


もしかして…更年期??