こんにちはクローバー

緊急事態宣言が出た我が地域(>_<)

私は普段から仕事と食料調達以外で出かけることはないのでいつもの日曜日です



とはいえ

通勤は電車利用だからね…(ノД`)

受付嬢(笑)だから常に対面業務だし

コロナと常に隣り合わせなんだと思うと…汗



日々恐々と過ごしています(=_=)






今日は朝から冷たい雨雨




だよね

暑がりの私だけど地味に体が冷えるなー




足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと




お絵描き終わってお茶を取りにキッチンへ


戻ってきたら座布団化したクッションの下に



美空が潜んでいました(;^_^A



あのー

私が座れませんが(´・д・`)







どく気はないようです(; ´ᵕ` )あせるあせる






仕方がないので床に座ってブログ更新もやもや





今日は久々にただのお絵描きを(*^ω^*)アート


女の子を描きたいなぁと思って

どんなのを描こうかな~むらさき音符と考えて



そうだ!天使天使にしよう(o^^o)音譜音譜



こういう暗い日々だし


なんかこう
憂いの中に明かりが灯るようなキラキラ( * ॑꒳ ॑* )キラキラ


少し儚げな感じに…




そんなこんなしながら出来上がったのが








めっちゃ強そうやな!(°д°)


儚さの欠片もないんだけど…
しかもこのひと悪魔寄りじゃない?
なんでこうなった??(´A`;)





もしかしたら

ペン入れないほうがよかったかなー?

服着せたほうがよかったかなー?



…いや

多分そういう問題じゃないよねもやもや



違うんだよ…

私が描きたかったのは、もっとこう…



ウーム…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



イメージが絵に出来ないのって歯がゆい汗




こういうの描くの久しぶりで楽しかったけど、別の課題を突きつけられました(=_=)



ねこさんもだけど、他の絵もうまく描けるようになりたいなーアート(*´ο`*)アート