おはようございます☀️



よく寝てよく遊び仲良し姉妹🍒

自宅待機中よく目にする光景です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)






先日、素敵な冊子が届きました(≧∇≦*)音譜





私の大好きな『猫小噺』(Byこけをさん)

ブロ友さんの愛猫ちゃんたちを描いた画集の『ねこらくがき』(Byこけをさん)



REQUでの販売♡

詳しくはリブログ先で(o^^o)♪


こけをさんにはうちの美空美桜を描いていただきましたハート



スマホ待ち受けにさせてもらってますむらさき音符


フォトブックにしても遜色ないですねー拍手



他のねこちゃんのも本当にキレイでかわいくて

こうして一冊にして見れるって嬉しいアップ



そして大好きな『猫小噺』はこちら


こけをさんの絵にちょっとしたお話がプラスされています(*´ο`*)✨


私はこのシリーズが本当に大好きで

いつか書籍化して欲しい!!

と願っていたので大喜びです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜音譜



ちょっと心に沁みるねこの言葉に癒されます



小噺全ては掲載されていませんがとてもバランスのよい編集だなぁと思うんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はじまりのページとまとめのページの選び方にこけをさんのセンスを感じました目




私が一番好きな小噺は入ってないけど本当に素敵な一冊


こけをさん、大事にしますね(人-ω-)ラブラブ




ちなみに
私が一番好きな小噺はこれです(*^ω^*)音符



何度見ても沁みるー( ´,,•ω•,,`)♡





音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



次はどうでもいい私の最近のこと
注/美空美桜は後で出てきます



ずっと家にいると全く動かないわたし…


コロナ太りして明日からの仕事で制服が入らないかもガーンと不安いっぱい(;^_^A


熱はないけどなんかダルいし、毎日地味に頭痛がするからスマホでアニメも観れずもやもや



ふと

運動不足なんじゃね?

と思って、昨夜古ーいDVDを取り出しました



15~20年くらい前なのかな?

当時流行した『ビリーズ・ブートキャンプ』

ビリーバンドは人にあげちゃったから身体ひとつで入隊( ・ㅂ・)و ̑̑
(そもそも使えるほど筋力ない)



基礎編にチャレンジしたんだけど…


動き早すぎてついていけない…orzlll



老いたんだね、わたし…(=_=)もやもや




1時間くらいのトレーニングなんだけど

40分くらいでギブしてしまいました( ;ᯅ; )


ジャブとキックのコンボとか大好きだったんだけど、もう本当に…ついていけないガーン


運動習慣ないアラフィフにはキツいー(>_<)


美空美桜は普段動かない私が動き回るのが不思議だったようで

なにしてるにゃー?的に寄ってくるし

美桜は腕立てしてる私をトンネルと思ったのか、胸下をくぐって顔を覗きこんでくるし


かわいいんだけど、危ないよねf^^*)




音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



お天気な日、ふたりは活発です晴れ


おひさま浴びて高速お手入れ20秒





最近この場所大人気なんだよねー


人気故に奪い合いも


(閲覧注意かも…)
美桜乱入…結構激しめ12秒



うちでは普通にこんなケンカごっこ勃発してるんですが
もしかして激しすぎ??
ケガしたことはないし、危ないと思ったら止めてるけど…
皆さんちのねこさんはケンカごっこします?



奪い取れた美桜




だけどやっぱり仲良し姉妹

なんだかんだふたりでイチャイチャラブラブラブラブ



落ち着くんだろうねー(*´ο`*)キラキラ



その後はゆっくり



それぞれ好きに




お昼寝タイムだね(*ˊᵕˋ*)ラブラブ