こんばんはー(*^ω^*)星

今日はまた好きに絵を描いてましたアート



前回『好きにお絵描き』で描いた天使

儚げな天使を描きたかったのに強そうになってしまって

なんだかなー(=_=)もやもや

とモヤモヤしてまして…



今度こそ

ふわっと光をまとうような優しげな天使

をイメージして描いてみましたキラキラ天使キラキラ






いい感じに弱そうになりました(o´艸`)‪w‪w



よく描けたなーって満足していますが

花が下手すぎてなんか台無し…orzガーン



花とか描いたことないからなぁ

花に詳しくもないし、想像じゃダメですね

まずはデッサンからかな(; ´ᵕ` )あせる





ただ完成したのをブログにのせようと思っただけで美空美桜の写真がない(>_<)



ので

目の前の光景


いつも通りに仲良しです(*ˊᵕˋ*)ラブラブ



見てくださりありがとうございますハート