StayHome週間ですね




おはようございます、katzeです🌼


今年は4連休なので明日で終わり

やりたいことはあったけど、多分いくつかはやり残すね…(=_=)汗汗




これは絶対やるぞと思っているんだけど…







バレてるのかな?

やたらとこたつ布団のうえでくつろぐ姫君よ







このこたつ布団(というかカバーかな)

もうずっと使っててボロボロなんだけど、ふたりとも大好きなんだよねぇ(; ´ᵕ` )汗


本当は新調したいけど…
中途半端に小さいこたつゆえ
売ってるやつはどれも大きくてちょうどいいサイズがないんだよね(T_T)


このこたつ布団ならためらいなくお膝ねこになってくれるという魔法のお布団ドキドキ


片付けるとお膝には来なくなるよね(ノД`)あせる



寝姿、可愛いんだよねぇラブラブ



気持ちいいよね





ふたりの片付け反対運動爆弾






こんな姿みたら心が揺れるなぁ( ー̀ωー́ )もやもや



今日ちょっと湿度高い感じするし…

保留、、、かな(;^_^A





クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー




昨日は休み休みサクラさん家のかわい子ちゃんを描いてました(o^^o)♪


実はちょっと悩んでまして…

ここで終わるか、もうちょい色を乗せるか


通常は描きあげてからブログに載せますがちょっと見てもらえますか?



サクラさん
中途半端なお披露目ごめんなさいですm(_ _)m
良かったらサクラさんのご意見もいただけたら嬉しいですひらめき電球



サクラさん家のmimiちゃんです


現在この状態です

悩んでるのは毛色です

mimiちゃんは茶色というよりは赤みの強いオレンジっぽい被毛です


(参考画像)

暗くて見にくいですけど、明らかに色が淡い


それゆえかmimiちゃんっぽさがなくなってる気がします(>_<)


もっと色を乗せたらmimiちゃんに近づくかも

これ以上は塗りすぎになってやりすぎかも


気持ちがせめぎ合ってどーすればいいやらなんですよガーン



これ、もう少し塗った方がいいと思います?


いつもの私の描き方としては塗りこみ少なめですが、普段は塗りすぎたなと思うことが多くてですね(´・ ・`)


もしかしたら

このくらいがベストなんでは?


そんな風にも思うんで…汗



もし良かったら

率直なご意見をいただけたらと思っていますクローバー




クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー



むらさき音符おまけむらさき音符


どうでもいい私のアニメのはなし


『ゴールデンカムイ』1、2期を観終わりました


なかなかに個性的なキャラが多くて笑えるし、だけどすごくハラハラあせるあせる


めっちゃ面白いんだけど、ちょっと途中で内容がこんがらがってしまった(; ´ᵕ` )アレレ?


配信期間が今月末までなんで時間があったら復習しようかなー(*´ο`*)音譜


3期は秋の予定だそう

続きが気になるーーー(≧∇≦*)アップ