おはようございます

さっき数時間かけて書いた記事が消えました
気を取り直してまた書きますが…
へこんでますので読みにくかったらごめんなさい



いろいろあってブログ巡りが出来てませんあせる

ご訪問出来ずにいてすみませんm(_ _)m




北九州市はコロナ第二波…

皆さまの地域はどうか終息に向かいますように






クローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと




先日~虹の丘~rinoさんのアニマルリーディングを受けました(*^ω^*)


きっかけはこのこけをさんの記事ですひらめき電球

私もふたりに質問と

美空は過去世もみてもらいました


(以下一部まとめてみました)



美桜


メインオーラ  緑

容姿に自信があり特別扱いされたい女王様
好き嫌いがハッキリしている気まぐれ屋さん
わがままで甘えん坊(だけどベタベタはイヤ)


あぁそんな感じだわー


美桜に私と美空のことを聞いてもらいました


『かあさん大好きよ!
私を気遣ってくれるし、キレイに身だしなみを整えてくれるしひらめき電球

かあさんっていうよりは仲間に近いかな

かあさんも私と同じでキレイで美的センスがあるもん
だから私が選んだのよ!

私は絶対このひとって決めてたの
私の美貌にみあったひとじゃなきゃイヤだもん』


なんとまぁ…f^^*)

美桜に褒めてもらった❣️





やっぱり美桜は好き嫌いの自己主張が強くて特別扱いされたい子だったようです(;^_^A

女王様気質だなーとは思っていましたがね



病院のことを聞いた時は

『嫌なものはイヤ爆弾

『無礼な!って思うからシャーするの』


…だって(; ´ᵕ` )

きっと今後も慣れるってことはないのね



美空については


『大好きよ♡
互いに必要で認めあってる
どっちが上とかはないけど、どちらかといえば妹みたいに思ってる
まあ、美空は妹の認識はないわね
あの子おっちょこちょいだから心配しちゃう』


良かった!
やっぱり仲良しだー音符

私との生活には満足してくれているし
私に対しても満足してくれているとわかり安心しました( * ॑꒳ ॑* )アップ




次に美空



メインオーラ  黄色

俊敏で茶目っ気たっぷり
明るく素直
天真爛漫なキュートな甘えん坊
細かなことは気にせずおおさっぱ
だけど内面は感受性が強くて寂しがり屋

うん、まんまだね(*^ω^*)






美空に過去私と繋がりがあったかを聞いてもらいました


『うん、一緒だったことある』



過去の私は裕福な事業家の娘で
家業に全く興味がなく、好きな物書きをしていたそうです


その家に飼われていた『貴重なオスの三毛猫』が美空でした


堅苦しく息苦しい生活のなかで私の心の支えは三毛猫だった
三毛猫にとっても一番大事にしてくれたのは私だった


事業が傾いて資金繰りに困った時
家の人は『貴重なオスの三毛猫』を高値で売り飛ばしてしまいました


私は大激怒して家の人たちと不仲になり、必死で三毛猫を探し続けました
だけどどうやっても見つけ出せないまま二度と会うことは叶いませんでした


三毛猫も自分を愛してくれたのは私だけだったと悲しみながら『貴重なオスの三毛猫』として生涯を終えてしまいました



もうあんな寂しい想いはしたくないから

珍しい身体なんていらない
地味でいいから
生涯大切なひとの元で暮らしたい

そう思って黒猫として生まれたんだと足あと


『黒』を選んだのは魔除けの色だから
集まる邪気から私を守るためなんだってキラキラキラキラ



美桜について


『感謝してるの❣️

美桜がいなかったらわたしはかあさんと出会うタイミングをなくしていたもん

かあさんが三毛猫を探すってわかっていたの
だから美桜のそばにいたら見つけ出してくれるって思ってたの!』


私に見つけて欲しかったからなんだね




美空、なんて健気な…(ノД`)ナケル


健気な美空は今も健在

オモチャ遊びが減ったのは美桜がたくさん遊べるように気遣いしているんだって(*ˊᵕˋ*)♡

たくさん遊んだらごはんもちゃんと食べるかなって思うからって


美桜がいなくなったら寂しいから
いつまでもさんにんで一緒に居れるようにって思ってくれているって(*´ο`*)ラブラブ



一番びっくりしたのは私たちの繋がり方


地味でありたい美空は
私の元に来るために三毛猫と一緒に生まれて
その華やかな三毛猫=美桜は
私を選んで惹き付けさせた


…ってことなんだよね(°д°)


私が一緒に暮らすなら三毛猫って思っていたのはあの時の三毛猫を探していたからだったんだ


美桜に惹き付けられたのも
ふたり一緒にお迎えしたのも
不思議な繋がりがあったんだなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブ


今回のリーディングでいろいろな気づきがありました


リブログ先のrinoさんのブログに私の感想が載っていますので良かったら読んでみてね😋



さらにふたりが愛しくなりました( ´,,•ω•,,`)



長文お読み下さりありがとうございますハート