おはようございます☀️




梅雨入りして蒸し蒸しした日もありましたが、最近意外に過ごしやすい気がします(*^ω^*)音譜



外出自粛解除となりましたが、私はまだまだコロナを警戒して外に出る気になれませんあせる

まぁ、基本お家大好きっ子なのですがf^^*)

家でゆっくりのんびりがやっぱり最高ですひらめき電球




クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー




今日は思ったより暑くない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


窓を開けたら

そよそよ風が入って気持ちいいねー音譜





さらにさわやかな気分になるね(*ˊᵕˋ*)






鳥さんも気持ちいいんだろうね音譜




クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー




何となく微妙な感じだった美空美桜

ふと見たら




…的な距離まで縮まりました(o^^o)ハート




クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー



最近の美空のお気に入りは




出窓のすみっこ(o´艸`)


暑くないのかな?と思うけど

新しくした遮熱のレースカーテンがいい仕事してるみたいですアップ








不安なこともいっぱいで、いろいろと考えるこがあるけど…


ふたりが過ごしている穏やかな時間


ふたりを見習って今のこの時を穏やかな気持ちで過ごしたいな( ᵕᴗᵕ )キラキラキラキラ