なんか久しぶりになりましたm(_ _)m






更新だけでなくご訪問も滞ってます…あせるあせる






忙しいとかじゃないんですよね

むしろ仕事はコロナの影響で激ヒマガーン

そのせいでなんかいろいろモヤモヤ…もやもや



医療機関とはいえうちは小さなクリニック
コロナによる通院控えの影響をモロに受けてダメージすごいです(>_<)
収益ガタ落ちだから今後はお給料・ボーナスカットは避けられない…もやもや

そうでなくとも、求められる仕事の水準が高い割にお給料安いのになぁ…(=_=)
他所なら同程度でもう少し楽だとわかっていても年齢的にも状況的にも転職なんて無理…

どうしようもなくても嘆かずにはいられない

すみません、ただの愚痴ですm(_ _)m









そんな中、うちにいる可愛いふたりが私の唯一の癒しですハート







夢中にはしゃぐふたりを見ていたら

気づくといつも笑顔です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)音譜






元気がいちばん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ






切り替えも早くて素直で

その瞬間を自分らしく生きているキラキラ






しっかり寝て






英気を養う




私も、そうでありたい


日々『楽しい』を見つけて明るい気分で過ごしたいな(*´ο`*)キラキラキラキラ








きっと

そう思われてるよね…( ´-`).。oOガンバル