おはようございます☀️




最近なんだか毎日眠くて…

休みの日はゴロゴロしまくりです(;^_^A






毎日暑いし、眠気でダルいし

仕事前のレッドブルが欠かせない身体になってしまいました(;´д`)



足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと




今のiPhoneに変えて少したった頃に見つけたとあるスマホカバー


次はこれだ!と決めていたのに
コロナで節約生活を余儀なくされ無駄遣いだよなと諦めていました



だけど



鬱々してしまう毎日をグダグダ嘆いていたら


『毎日一緒にいるなら自分の好きなものじゃなきゃ意味ないやろ?

好きなものに囲まれたら自分が幸せになる。
仕方なく使うものよりも大切に使うし。

自分で選べるなら好きなものだけを選び!』


と、

姉から喝を入れられましたあせるあせる




そうだよなぁ…(; ´ᵕ` )




と思って、思い切って新調することにひらめき電球







1年半以上いつかはと願ったスマホカバーとそれに合わせるストラップ


どちらも先日届きました(≧∇≦*)音譜音譜







スマホカバーラブラブラブラブ



私にとって、これ以上ないデザイン恋の矢



   美しい空と美しい桜桜

   そして二匹のねこあしあと



左下には私とふたりの名前をプリントしてもらいました(*ˊᵕˋ*)アップ




そしてストラップはオルゴナイト宝石赤



わたし好みの天使モチーフ(๑˃́ꇴ˂̀๑)恋の矢


中の石はいろいろとりどりのトルマリンです

すごく綺麗で巻いてあるワイヤーまでアーティスティック目キラキラ




合わせたらこんな感じ



桜という和柄っぽさに洋風な天使ってホントは合わないのかもしれないけどねーf^^*)汗


だけど


毎日使うスマホだから、大好きが溢れる感じになって気分が上がりました\(*ˊᗜˋ*)/音譜音譜






欲しいけどガマン!


そう思っていたから余計に嬉しくて( * ॑꒳ ॑* )


かなりリフレッシュです星




足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと




もう少しで暑い夏は終わるのかな?


もうしばらくかかるかもしれないけど、夏の終わりを願って頑張ります( • ̀ω•́ )キラキラ


かなりの暑がりなので夏はどうもね…( ー̀ωー́ )