お久しぶり?ですf^^*)汗

最近ブログ見る時間がなくて…

更新おサボり&訪問おサボりしてましたあせる
すみません…m(_ _)m



もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ



とても秋らしい気候になってきましたね!


私もずっとダルかった体が楽になってきました(*^ω^*)音譜音譜


春も大好きだけど、この秋のはじまりも今は大好きですラブラブ





何故って?






そう、9月19日


美空美桜のうちの子記念日~\(*ˊᗜˋ*)/🎉


8回目になりましたアップ




私の元で8年

毎日毎日可愛い姿で私の日常に癒しをくれるふたりに感謝する日です✨( * ॑꒳ ॑* )✨


本当に

私のところに来てくれてありがとうブーケ1




いつもふたりは




ぴったりひっついたり




しあわせそうなお顔で




好きなように甘えて




やりたいように過ごしてもらってます音譜




そんなふたりをただ眺めているだけで私は


あぁ、しあわせだなぁキラキラ


と思うのです( ᵕᴗᵕ )ラブラブ






今年もありきたりな首輪をプレゼントプレゼント


minneで色違いをオーダーしました


色は前にアニマルコミュニケーションで見てもらったメインオーラで決めました(o^^o)音譜


女の子らしく
忘れな草モチーフの花柄です❣️



さっそく着けてみましたひらめき電球

まずは美空


美空は2年続けて黄色になっちゃった汗

でもやっぱ黒に黄色はよく映える(๑˃́ꇴ˂̀๑)音譜



次は美桜

美桜は首のもふもふでチラリとしか見えないけど毛色に緑が映えてます合格



どちらもよく似合ってます拍手






たいしたお祝いはしてないけど

ただただこんな毎日が

もっともっと長く続きますように(人-ω-)✨