こんにちは☀️


肌寒さはあるけど、窓からお日様が入りやすくなってお部屋は快適ー(o^^o)音譜






1年前、美桜は慢性腎不全と診断されました



当時7歳



シニア世代になったばかりだったけど

今は寿命が伸びてるっていうし…

まだまだ若いよねー(*^ω^*)アップ



と、正直思っていました



もともとちょっと腎臓に『??』があって定期的に通院していたから


いつかは…( ー̀ωー́ )


と思っていたんだけど



まだまだ、先のことだと思っていました汗汗







あれから1年


美桜は療法食とお薬を続けています


早期に発見できたんですが見立てより数値の上昇が早いようです(´・ ・`)


それでも進行がゆっくりになってくれたらなと願いつつ病院と付き合っています






週末が美桜の通院日🏥

美桜の腎臓さん、元気にしてくれてるかな?




いつも素敵なイラストでブログを書いていらっしゃるチエさんがとてもわかりやすい動画を作ってらしたので記事をリブログしますね


是非ご覧くださいね(*ˊᵕˋ*)ラブラブ


(チエさんの画力が神がかってます!
…いや、鬼がかってる?←鬼滅ブーム的に)





小鉄くん、頑張ってますね( ᵕᴗᵕ )キラキラ




美桜に関しては兆候は見られませんでした

多飲多尿もなくて、通院習慣がなかったらきっと気づかなかったと思います




ふたりとも病院嫌いだけど




こんな姿や





こんな姿を


これから先も見せて欲しいから


一緒にがんばっていこうねコスモス





チョコ最愛たちがいつまでも
仲良く元気でありますようにチョコ