おはようございます☀️



昨日は美桜の通院日でした( * ॑꒳ ॑* )


荒ぶりはしたけど今は穏やかな日曜日の美桜






昨日はいつもの腎臓のチェックとワクチン


こないだの美空の通院で、新しい先生に診てもらった美空が嫌がって絶叫した姿を見てしまい、大丈夫だろうと思ったけど念の為に院長先生に診察して欲しいとお願いしました



採血は相変わらず手こずっていたようですが鳴き喚く声は控えめでした( ᵕᴗᵕ )キラキラ


結果は


良くなってはいないけど、悪化している様子もなく現状維持❣️


改善がない様子に先生は残念そうな風に見えたけど(多分私がガッカリすると思ったんだろうなー)、悪化なければそれでいいのだー\(*ˊᗜˋ*)/アップヤッター



私が安心したって様子を見て先生も少し笑顔を見せてくれて(こういう時、先生優しいなぁと思うのだ)

このままお薬と腎臓ごはん継続になりました(*^ω^*)音譜



その後にワクチンだったけど、美桜は暴れずお利口さんに受けてました拍手







これで心配事がひとつ減りました(*ˊᵕˋ*)ドキドキ





でもやっぱり…帰宅後はウーシャー合戦あせる


美空が私に近づくとヴヴヴ…と唸り

すれ違うとシャー!パンパン!(*`д´*)爆弾



いつもの光景ではあるけれども(; ´ᵕ` )






仲良くしてくれたらなぁ…もやもや






そう

ふたりが元気であればそれがいちばんブーケ1







サンキャッチャーの季節がやって来ましたラブラブ





キラキラ*:.・✽:.。..。.:+・゚綺麗だー・✽:.。..。.:+・゚キラキラ



キラキラ源が気になる美桜



癒されるなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ