おひさしぶりですあしあと




気づいたら年末でした(笑)


更新サボると癖になるねぇ…(; ´ᵕ` )






しばらくはサボり魔だと思います…あせる



今年はコロナの拡がりが止まないまま日々が過ぎました

いい思い出が作れなかった一年…もやもや



一番ショックだったのは、仲良しの叔母に病気が発覚したこと(>_<)


多分、良くなることはありません


入院ばかりだったけど先日やっと家に戻れて、一緒に年越しできそうです(*´ο`*)キラキラ






最近はコロナのせいで仕事でも大きな変化があって…

収入は減るし今まで以上に気が張り詰める日々だしもやもや


疲れてしまったな…ガーン



だけどこれからもこの状況は続くし、もう以前の暮らしには戻れないんだし


だんだんと


楽しいこと以外はしたくないなぁ(´・ω・`)



そんな気持ちが強くなりました



アニメやマンガを観たり

映画を観に行ったり

ヒトカラで大声で歌ったり



ひとりで好きな時に好きなことをする



そんな時間をたくさん作ることで心のバランスをとっていますクローバー


アニメに触発され、イラスト(アニメとかマンガ)描きたいなーとか思うけど…
絵を描くって時間もかかるし、集中力使うから取りかかれない(ノД`)








美空は相変わらず元気いっぱいです

食べ過ぎで太らないようにしなきゃです合格


抱っこ嫌いを抱っこしてみたらこうなった①




美桜も病気を感じさせないくらいよく食べよく遊び、元気いっぱいです

これからも病院通いは続くけど一緒に頑張らなきゃだね合格


抱っこ嫌いを抱っこしてみたらこうなった②




できるだけ楽しみながら楽したい星


ということに気づいた一年でした



こんな私と仲良くしてくれるみなさま

本当にお世話になりました(*ˊᵕˋ*)音譜



こんな調子ですが来年もよろしくお願いします