今日で入院して1週間、手術から5日経ちました病院

 

 

今日また面会に行ってきましたランニング

 

ICUに案内されたときちょうど美桜が動いていて

 

 

「美桜が動いてるーーーー音譜音譜音譜

 

 

ってめっちゃテンション上がりましたアップ

(後ろで看護師さんがふふって笑ってました)

 


慌ててカメラを構えたら

 

そろーっとお水とごはんのほうへ

 

 

(これから動画数本貼りますが、

私の気持ち悪い声がめっちゃ入ってます

どうぞ遠慮なく消音してくださいねー)

 

 

美桜がごはん食べたよーーーークラッカークラッカークラッカー

 



*1分*


 

 よかったねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)❣️

ごはん食べてえらいねーーー❣️


 

って思って声をかけたら思いっきりシャーむかっされました(; ´ᵕ` )あせる

 

 

まぁ、シャーする元気があるってことだよね

 

 

その後もうずくまることはなかったけど、私の後ろを通るスタッフさんがめっちゃ気になるようでそっちばっかり見てる(;^_^A

 


段ボールをたたんでいる看護師さんガン見中目



*4秒*


 私のこと見てくれないかしらーガックリ


 

 

でもでも、近くまで来てくれたんですよラブラブ

 



*30秒くらい*

 

扉越しだから美桜の声は全然聞こえませんね汗

 

 

 

まぁ…私を認識して寄ってきたのか、扉の隙間から出たいと思ってきたのか…美桜のみぞ知るってとこですが(;´д`)

 

 

 

黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花

 

 

 

クローバー経過についてクローバー

 

 

まだ少しおしっこが漏れ出ているけど

だんだん減っています

 

思ったよりも塞がりがよくないが

塞がる希望はまだあると思います

 

 

美桜の主治医の見解も

 

『塞がらない理由がないと思う』

 

とのことだったようです。

 

 

まだ経過をみていいんだと

思えてよかったです。

 


今日の血液検査の数値はややCRE高値

でも許容範囲かなー


だそうです。

 

 

黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花足あと黄色い花

 

 

 

「ただ、ごはんを食べないんですよねぇ😓」

 

と先生がおっしゃったので


 

先ほどわずかに食べてましたビックリマークと動画を見てもらいました。


 

びっくりした様子で

 


「おかあさんの顔を見て安心したんでしょうね。

今日リキッドをちょっとなめてくれただけだったから。

元気も出てきているんでしょう。

体調は良くなってますよ👍」

 


と言っていただけましたアップ

 

 

でも多分ね


 

『人目を避けてこっそり食べようとしたときに急に私が来た目汗


 

って感じだったと思うわ😅


 

ま、食べるのを止めなかったし


「この人は大丈夫音譜


って思ってくれたんだろうと思うことにします

 

 

 

おしっこが漏れている状態だと自宅で管理するのは難しいそうなのでまだ入院継続です。

 

 

ずっとちょびちょび漏れるようなら一時的にステントを入れて流れをよくして塞がるのを待つか、SUBシステムの手術かってことになりそうです。

 

 

「思ったより塞がりが悪いけど

塞がるんじゃないかと思ってます。」

 

 

その先生の言葉通りになるように、私も祈るばかりです(人-ω-)✨✨✨