またまたご無沙汰ですあせる


美空美桜は元気です❣️



最近絶賛プチヲタ状態でしてf^^*)


私的ランキング暫定3位のアニメをまた観ています(何回目?ww)




インスタで神絵師さんのpostを楽しんでいますが自分でも描きたくなりまして(o´艸`)音譜




原作通りには描ききらないんですが自分流に描いちゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




 僕のヒーローアカデミア

爆豪勝己(我流)




with 美桜足あと



水彩でチャレンジしました(*´ο`*)✨



コスチューム姿がとにかくカッコいいのですが、まぁ難しいことこの上ないわけで💧


部屋着でリラックスしているかっちゃ音譜のイメージにしました(*ˊᵕˋ*)ラブラブ


そしてさり気に美桜と遊んでもらいましたww



びきーっむかってなってる臨戦態勢のかっちゃも好きだけど、口尖らせてる怒ってないかっちゃも好きーなんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨




5期後半クールは出番多くて嬉しい音譜音譜


最近マジで推しが尊い🙏✨




水彩を使った感想としては…



ムズいよね(;´д`)



なにも勉強しないまま塗ってしまったのでイメージと全然違う


それなのに広い面積を塗ったせいで悲惨なことになってしまった(T_T)ムラガスゴィ…



透明水彩なんで色の出方はいいです(*ˊᵕˋ*)♡


私の技術の問題でキレイさがつたわらないですけどね


台風次第ですが、明日映画観に行ってきます合格