肌疲労に効果的!エッセンスマスクLX でスペシャルケア | Step Up Girl!

Step Up Girl!

女子力UPしていけたらいいな


・肌がカサカサ
・顔がくすんだように見える
・ハリがない
・化粧のりが悪い

これらの原因は「肌疲労」かもしれません!

このキミモト コスメティックスのエッセンスマスクLXはそんな肌疲労に効くらしいんです!!




袋を開けると乳液のような美容液にマスクが浸っていました。



このマスクはつけている時は「集中チャージ」

のすみずみにうるおいをチャージして、みずみずしくもっちりとした肌にしてくれます。


そしてそして!!
マスクをはがした後は睡眠美容の「エルマジョンパック」

なんだそれ?って思いますよね。

うるおい成分を抱え込んだ見えないパックが肌をラッピングしてくれるんです!
なので、寝ている間にうるおいをしっかり肌の奥に届けてくれます\( °▽° )/


実際に使ってみた感想ですが、
本当に肌の状態が良くなって健康的になった気がします!!
口周りのカサカサがなくなって保湿力◎
翌日の化粧のりがすごく良かったです(*^^*)

最近うっかり化粧を落とさずに寝てしまって肌にダメージがたまってしまい、
肌がピリピリ感じる事があったのですが、それがなくなったように感じました!

すごくおすすめです!!