スマホでフォト♪レッスン | Salon de Muse*東京 有明 豊洲 お稽古・ポーセラーツ/グルーデコⓇ/フラワーアレンジ教室-

スマホでフォト♪レッスン

 
先日のスマホでフォトレッスンは
 
お声かけて頂き出張レッスンをいたしました。
 
 
 
まずはスタイリングに役立つ背景ボードの作成!
トレンドの大理石柄をお持ちしまして、ちょっとした工作タイムです。
 
そして、みっちり抗議のち実技へと進み、いざ実践
 
 
こちらは爽やかなティータイムのイメージでコーヒー
 
 
 
 
↓ポーセラーツなどの作品はこのように
 
そして皆さんから頂いた画像をさらに加工して添削
ビフォー&アフターはこんな感じです♬
image

image

 

SNSをされていらっしゃる方は

自分の投稿をどんな人に見てもらいたいかで、画像の明るさなど変えられると尚、良しですよね♪

 

 

 

今回はお馴染みの皆さまのご参加でしたので、

終始和やかな雰囲気でレッスンさせてもらえた事に

感謝です恋の矢

 

ありがとうございました。

 

 

レッスンのご依頼はメールフォーム又は@LINEでお受付しております♬

 

ラインID⇒ @jkt9594c

 

 
Salon de Museのアクセス
 
【東京 南千住駅徒歩5分】
・東京メトロ日比谷線
・JR常磐線
・つくばエクスプレス線
 
3路線よりアクセスできます♬