マルシェ当日は快晴だった❣️ | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

スマイリーマルシェ@ゼンエー開催報告

快晴❣️

心地よい気温❣️

💕放課後デイサービスほのぼのクラブ
💕姫菜さん

生演奏によるBGMで素敵なイベントになりました。

場所を貸してくださいました
@super_zenei 様

沢山の差し入れを頂きました。
空島様
miccu-fan様
にこのえ⁣様

テント、椅子を貸してくださいました
Y様
市民活動センター様

WSのお手伝いをしてくれた
ツネママ有難う〜

設営のお手伝いをしてくれたご家族様、いろいろな方々にご協力頂き、賑やかに開催出来ました❣️

沢山の方に感謝、有難うございました❣️



当日の様子が動画で見れます🤗
フォローをお願いします❣️