しゃぶしゃぶ屋さんでおきた不運・・・長女編 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

今しゃぶ○にいるんだけど
めったに起こらない彼氏が激おこ😭だというLINEが長女から送られてきた

こちらのお店の野菜はセルフになっている
2人揃って野菜を取りに行きテーブルに戻る

と、、、鍋の味がおかしいと彼氏
改めてテーブルを見ると、つけだれが無くなっている

しゃぶしゃぶ屋さんバイト経験の長女は察した‼️

無くなったつけだれは、、、鍋の中だと言うことに、、、😨

しゃぶしゃぶ屋さんに行った事がある人はお気づきだと思うが、卓を片付ける場合は、全て鍋の中に投入して皿を重ね引き上げる

それを食べてしまった彼氏、、、😱

まず、自分は何を口にしてしまったのか、鍋に入れられたのはタレだけなのか、、、と思いは巡る訳で、、、店長をよぶも、それをしてしまったバイトはすでに帰宅した為、真相はわからないとガーン

荷物は置いてあったし、帰宅したサインなどのオペレーションはどうなっていたのかなど疑問は沢山あるわけで

お会計は当然無しになり、1ヶ月期限のある10%引きをもらったと言う長女、、、

えーびっくり

そんな不十分な状態で、来月又来てくれたら10%引きますねって、、、

あり得ない〜


補足
この話しの後に次女の肉間違いが起こった為、肉間違いくらい、まぁ我慢出来るよねって思った母なのでした。。。