放送大学2日間の面接授業 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

障害とコミュニケーション」
東京大学教授 中邑賢龍先生
いろんな方の現状を調べ研究し開発していく、
社会を担う教育にも警鐘を鳴らす先生のお話しは、私も気になる分野であり共感できました。
未来はきっと明るい‼️

先生の関わっているatacLab


対面授業って大事💕
だけど1単位なのがツラい😭
クラスの人とのコミュニケーションがとれるようになった所でサヨナラが少し残念である💦

ゆうとは一泊で預けてしまったので
帰宅してからは自分の事だけをこなせば良いと言う事がこんなに楽なのか、、、と
(長い長い介護生活)

卒業要件を満たすには面接授業又はオンライン授業が20単位必要、定員で受けられない事もあるのに、あと2年で18教科‼️ガーン