今回お世話になったお宿は
西伊豆の堂ヶ島にあるシーガルさん。

ばーちゃんちから結構な距離でしたが
犬でも猫でもオッケーで、
犬の大きさ制限もなく、
なおかつベッドに乗るのもオッケーなところとなると
じつはかなり候補が減るのです…

今回こちらに決めたのは
そういった点が全く問題なかったのと、
お部屋もお食事も良さそうだったのと、
ホームページに載ってる看板犬が
大きくてかわいかったからですヤダワァ・・・

お天気が良くなくて外観とかの写真が撮れなかったので、
そのあたりはホームページを覗いてみてくださいハート



さて、
モフモフコンビは
到着してすぐの段階ではまだ落ち着きがなかったものの、
数分後には



お部屋の観察に入りました。







ベッドの寝心地チェックも



早々に済ませました。



ロフト式になってる2階への階段は



あっという間にぼっちゃまの遊び場になりました。



そしてこのお部屋、



上からこんなふうに見渡せるので、



どこにいても
家族みんなで同じ場所にいるという



一体感がありましたWハート




ご飯も食べてお酒も飲んだ夜、
運転で疲れたお父とてんこさんが
早くもスヤスヤ…






その様子をぼっちゃまったら



ふふっLOVE
あんなところで眺めて……




って、

えー!!!Σ( ̄□ ̄;)



いやいやいやいや
なにそこなにそこ!

どーやってそんなとこ…って
あぁ、



なるほど納得溜め息




いやいや、
納得してる場合じゃないので



早急に捕獲いたしましたうっ・・・




決してこのお宿にそんな意図はないでしょうが、
お部屋そのものがキャットタワーのようで
終始好き勝手に遊んでくれてたぼっちゃまです。






もちろん、
緊張も不安もあった事と思います。



それでもいつもと変わらず
よいこに過ごしてくれた事、
そしてなにより
たくさんの笑顔と素敵な時間をくれた事、
心から感謝です。




これからも一緒に
楽しい思い出たくさんたくさんつくろーねきら