昨日も寝る時にまた、あー、やっぱり布団買おっかな~と実感。
しかも、めっちゃ寒い。
ストーブあるけど、冬用だと思い込んでたけど、今こそ使うべきかも?
凍死する(笑)
あ、石油ストーブですか・・・これ、めっちゃ苦手。
空気が・・・またしても、喉大丈夫かな?と不安。
そんなこんながあって、
また、なかなか寝付けず・・・昨日も寝てないから本当なら、めっちゃ寝られる筈なのに。

でも、何とか寝られたとか思ったら、4時に目が覚めた。
お腹痛い感じ。
ひょっとして、女の子来たかも。

そういえば、昨日談話室の横にもトイレがある事に気付き、入って見たら、ボットン洋式は同じなんだけど、臭いが無い!
わーーーー!
ここなら耐えられるよ!
宝山寺のトイレ迄走る必要無いよ!
と、嬉しい発見www
あと、別棟の部屋も昨日見に行きました!
別棟のトイレは男女別で、水洗!!!
おー!
ここにあったか!(笑)
お部屋の方は・・・今の部屋みたいにリフォームはされてないけど、確かに臭いは無いかも。

昨日の朝、咳したり喉が痒かったりしたら、絶対移ろうと思ってたけど、幸い、体調は悪くなってなかったので、逆にめっちゃ悩む(^ω^;)

向かいの部屋に男性も入所予定との事だったので、夜中TVの音とか迷惑なるかな?とか、あれこれあれこれ思案。
わー、もう、分からん。
トイレの為だけに移動するのも有りだけど・・・。

今日から本断食だから朝食無し。
食べない事は、メリハリも無い感じになるよね。

院長先生「今日は、ゆっくりして」

なので、ホリエモンの刑務所なう を1日かけて読破!
何故か、刑務所生活とこことがオーバーラップしてしまう(笑)

お腹は全く空かないから楽勝。

シャワーの日だったので、早目に呼ばれて、また読書の続き!
で、布団に寝っ転がったら、チクッとして、痛い!
あれ?って思ったけど、特に何もその時は見つからなかった。

でも、時間経ってからそこがめっちゃ腫れてる!あー!何かに刺されたか、噛まれたー!
よく見ると、腕も噛まれてるショボーン

大先生にメンソレータムを借りたけど、やっぱりムヒとか持って来るべきだった(苦笑)

昨日より、-500g
初日から、-1.5㌔