今日は、昨日迄と違って、何か体調に変化が!
あんまり力が入らない感じ。
まあ、5日も食べてないなら、そりゃそうだよね。
女の子も終わったからか、今朝は1kg減ってた!
こっから巻き返して欲しいものだわ(笑)
でも、お腹周りをはじめ、サイズが全く変わらない。
院長先生の話しで、体重はそんなに落ちなかったけどウエストが-20cmになった人がいた!って聞いてたから、こんなにサイズが落ちないのはショック😱

午前中は、大人しくホリエモンの続きを読んだりしてたけど、時間が経たないから取り敢えずお昼からお散歩。
昨日と同じコースを行くが、坂道がかなりキツイ。
あー、マジで体力落ちた(笑)
たった1日で凄い差。
なので、駐車場迄は行ったけど、そのまま戻ってきた。
明日はどうなんだろ?
それでも汗はかいたから、シャワーの時間を待ち焦がれる。

奈良は31℃らしい。ここは山の中腹だから多少は、低いかもだけどめっちゃ暑かった。
夕方6時を過ぎると、涼しくなるんだけど、真夏でなくて良かったとしみじみ(笑)

今日は、やたら胸焼けもするので、この前買ったポカリスエット半分しか飲んでなかったのをゴクリ、ちびちび分けて飲む。
でもあんまり効かないなあ(^ω^;)

夜、娯楽室で大先生とお話。
ここを出たら、お酒飲めると思ってたら、一ヶ月は飲んじゃダメらしい・・・えーーーー!
宝山寺のすぐ下に美味しそうなお蕎麦屋さんがあるので、帰る日のお昼は、そこで食べて帰ろうと思ってたのに、それもだめ!って(^ω^;)

てっきり回復食さえ終われば普通に食べたり飲んだり出来るもんだと思ってただけに、かーなーりショック(笑)

昨日より、-1kg
初日より、-4kg