500gしか減ってない!もうーーー!
男性は、割と1日1kgペースで落ちていくらしいけど、女性はなかなか溜め込む体質なので落ちにくいらしい。
わかっちゃいるけど、いるけどー、ホント腹立たしい(笑)
院長先生に、あんまり落ちないと言うと、運動量が足りないのでは?との事だったので、今日も散歩するぞー!
でも、体力落ちてるのを実感してるので、駅方面に向かう車道を途中迄行って、途中で折り返す計画。

いざ、歩き出してみると、かなりの坂道!
行きは全部下りの坂道だけど・・・
10分くらい歩いたところで、これは・・・とても坂道登って帰れそうに無い(笑)
でも、土日は、バスが無いので、途中リタイヤも無理(^ω^;)
うわー、駅迄行ってケーブルで帰って来るしか選択肢無し!
でも、その駅迄がまだまだ長いんですけどー(笑)
何とか、無事駅まで辿り着き、近鉄百貨店でまたぐるりしてw 
ケーブルに乗って宝山寺迄。
ケーブルは、昼間1時間に3本しかないから注意。
宝山寺の駅からまた、石階段。
これが今の体力では、限界にきつかった。
しかも登りきっても、今度は静養院へ登る坂道がまた悶絶もん(笑)
汗は滴るし、とてもこのまま布団に寝られない!
院長先生に無理を言って、シャワーの日じゃなかったけど、汗だけ流させていただきました!

本断食も、最初は6日の予定だったんですが、何度か自己流で断食はやった事があるし、体調も全く問題無いので、7日に増やして貰ってます。
なので、明日迄本断食。

昨日から、新しい女性の方も入所されています。
そのちょっと前から入所されている男性の方もいるのですが、皆さん細い方ばかりwww
細い方は希望していないのにどんどん痩せていきます・・・
今回、ダイエット目的で来てるのは私位かも(^ω^;)

夜、娯楽室で皆と話してる時、ふと左腕に違和感を感じて、みたら、ぎやーーーーーー!
ムカデ!
ムカデが腕時計のように巻きついてて、発狂しまくり(笑)
めっちゃ怖かったです。

昨日より、-500g
初日より、-4.5kg