昨日、ポカリスエットがぶ飲みしたせいか、体重の減りが鈍い気がする。
-400g

え?いつも500gじゃないか!って?(笑)
でも、断食してるのに100gでも、落ちが鈍るのは、由々しき問題なのです( 。•̀_•́。)

ポカリスエットは、割とカロリーあるから、普段でも滅多に飲まないし、ましてや1ℓ飲むとか有り得ないし(笑)
でも、昨日の吐き気はマジ気持ち悪かったから、背に腹は変えられないw

今日から回復食!
{F522D894-BC6B-4256-9E1C-336BCBE422C0}

重湯です。
梅干しが美味しい。

{83E0B5AA-776B-4307-BF55-3B70653DFE59}

お昼も、重湯。
今日は、1日重湯day。

しかし、ご飯タイムがあると、1日のメリハリがあって、それが嬉しい。
食べない日は、何か1日がのんべんだらりな感覚。

昨日の夜からかなり激しい雨が降ってて、今朝も降ったり止んだり。
お散歩したいけど、どうしよう。

あ、今日は、ちょっぴり排便もありました。

でも、宿便って感じじゃ無いなー。

午後から雨もあがったので、お散歩に。
でも出掛ける前に、再度の排便!
これは・・・期待出来ますなぁ(笑)
散歩から帰ってから、体重測ったら・・・

えっ?
1キロ増えてる!
ありえなーい!

重湯全部吸収した?
いや、でも、排出したよね?謎、謎過ぎる。
だけど、恐ろしい吸収体の私なら、十分有り得る(^ω^;)

院長先生曰く、それはムクミです!

むくみ?

足とか、パンパンになってないけど、ムクミ?

そっか・・・、明日は回復食2日目は、安静にするべきなので、元々ゆっくり過ごそうと思ってたけど、そっか、初日もそうだったのか?!と、やらかした感w

でも、これはかなり個人差があるらしく、一概には、言えないそう。

{E40E39BE-1CCC-4220-8EAD-F7FA684EA66F}

夕方も重湯。
明日からは、お粥の筈。

今日から、シャワーかお風呂毎日入れると、思ってたら、明日かららしい。(゚◇゚)ガーン

昨日より、-400g
初日より、-5.6kg