昨日の朝と全く同じ体重。
えー!
何度も乗り直す(笑)

ここで頭打ちなのかー!
残念すぐるw

昨日のムクミ分は、落ちたのは、良かったけど。

ここ数日で、また新しい方が2人増えました。

朝食
{B12B6E20-6164-4E8B-A00F-BC4366537CFF}

もやしのお味噌汁って、初めて食べましたが、凄く美味しい!
ホント、この味噌は何を使っているのか、速攻、院長先生に聞きに(笑)
マルサンみそとの事。
ほー!
何となくいつもマルコメだったから、目からウロコ(笑)
折角だから、宝山寺味噌をお土産にしようかと思ってたけど、癖のある味噌は本当は好きじゃないので(笑)、帰宅したら近所のスーパーで、マルサンみそだ!(笑)

奈良のお土産をずっと考えてるけど、柿の葉寿司とか、生ものしか思いつかない。
日持ちがして、カロリーの低い物って何だろう?

また、動いて良くなったら、奈良観光しようと思ってたけど、同じ関西圏だと、何度か来てるし、めぼしい仏閣は巡ってるし・・・い、行くところが無い(苦笑)

鹿ももう飽きてるしw

吊り橋?とか、面白そうと思って場所みたら、かなり遠い。

ダメだ・・・行くところが無い(^ω^;)

遠方からお越しの方はそれなりに、仏閣とか観光されるみたい。
東大寺とか、五重の塔とか、行った事が無い方は必見の場所割とあるよね。

大阪からの方も割といて、大阪から生駒迄本当に近いから、その場合もまぁ、観光とかはまず考えないよね(笑)

あ!
食に制限無い時なら
天理ラーメン食べるんだけどなー(笑)
昔、夜に皆でわざわざ食べに来たこともあったなぁ~


これが京都なら、割とあそこ行きたい!ここも行きたい!と、何度行ってもあるんだけど(笑)

一番近場は、生駒山上遊園だけど、1人で遊具に乗る気にもなれないしwww

でも、帰りハイキングがてら山道を歩いて帰ってくるコースが濃厚かな?

と、今日はお散歩しないで、まったりする日なので、あれこれ考えるだけ。

あ、ホームレス中学生も読んだ。


{BA26CE43-FDB4-4D01-B4C9-064022D56DE6}

お昼ご飯!
おかずがある(笑)
お粥は、今日は三分がゆなのかな?

今日は、シャワーの日で15時に呼ばれました!
やっと、すっきり。

{C56CB18F-9883-4534-80D1-60CCEFBA9C4F}

出てきたら、直ぐ夕方(笑)
朝と昼は、普通に食べられてたのに、なんと、苦しい(笑)
途中で、休憩!
胃はちゃんと小さくなってるみたいでホッ。

昨日より、±0kg