・・・なんと、今日も体重増減無し!
これは、いいんだか、悪いんだか(^ω^;)

もう落ちないなら、これで留まって欲しいところですな。

昨日は、ダイエット合宿のTVを見ましたw
100kg超えの人も、一ヶ月では、-10~15kgがせいぜいなんですね。

{0C94BE01-615B-4EEB-BF15-4B131F0F3A52}

今日の朝食!
なめこのお味噌汁!
めっちゃ大好きなのに、般若心経終わった後、娯楽室で皆さんとお話してたら、部屋に戻るの遅くなって、既に運ばれておりました。
冷めてしまっていて、めっちゃ後悔(´;ω;`)

今日もムクミを恐れて(笑)、お出掛けせずに引きこもり予定。
明日は、出掛けようかなと思ってたけど、天気予報は雨。
上手くいきませんなぁ(笑)

{575250F2-A6C6-4816-8413-C97BC3056B86}

お昼に卵焼き!
何か久々感ぱねぇ(笑)
しかも、可愛い女の子に運んでもらった!
ずっと院長先生1人で雑務こなしてらしたから、いきなりの登場にかなり動揺する私(笑)

ヘルプ頼まれたんですかね?w

今日は、2回もニャンコが脱走して皆で探しました(笑)
見つかって良かったけど、脱走癖がつくと困るよね(^ω^;)

読書して過ごしていたら、15時半頃 お風呂に呼ばれました。

久々の湯船。
やっぱり浸かるのはいい!
でも、足を伸ばして入りたい、と言ったとある元知事の気持ち、ほんの少しこんなところで理解する事になろうとはwww

{BF157D55-9392-4739-B5AA-CCE0F300C897}

お風呂出てきたタイミングで夕食。

はっきり言って、食べられません(笑)
だって入浴は、食欲抑える効果あるんだから!

そっか、昨日もシャワー後直ぐだったから、めっちゃ苦しかったんだ(^ω^;)

昨日より、±0kg