生後224日❤️夜泣き?夜遊び? | るりじぇんぬのブログ

るりじぇんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

新生児の時から7時間寝ちゃう我が娘❤️

最近になりついに夜泣き?というより

夜遊びしてますえっ💧

散々遊んで1人で寝ます。笑

一時的なものだろうけど

ちゃんと寝てちょーだいショック!



そんな我が姫のお手手❤️

あーかわいいラブラブ!←親バカw
{3FBFD88A-ABCF-4545-94B1-6E6E642F3C0A:01}
親子3人お手手ならべてみたよ❤️

大きさがわかってなお可愛いー❤️だから親バカw

{A8A14690-3B27-4C76-878F-2592A2AF3188:01}

知育玩具おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント音譜

興味津々にひひ

まだおすわりができないけど
一生懸命しらべてた音譜

可愛すぎる~❤️(親バカ失礼w