お久しぶりです! | るりじぇんぬのブログ

るりじぇんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

7ヶ月ぶりな更新になっちゃいましたあせる

おばあちゃんがブロク書いてくれてる事と

お姫が活発になりまして

寝てくれた時のみ休憩or私も寝てしまう感じで更新できずにいました汗

更新していない間に色々な成長を見せてくれ

最近はお話しできることも増え

歌も歌えるようになりました◡̈♥︎

わーらいましょっ🎵というと

振り付けつきでアッハッハ~や

とんとんとととんとととととんーなど

簡単な歌ですけど上手なんです♥️←でたっ!親バカ(笑)

歌やダンスが大好きなのでコンサートにも行ったりしてます音譜

♥️しまじろうのクリスマスコンサート
♥️お母さんといっしょ
そしてつい先日は
♥️わんわんワンダーランド

お母さんといっしょとわんわんワンダーランドはチケットがなかなか取れず
すっごい倍率らしく
そんなことを聞くとママは余計に連れて行きたい!!!と
オークションで購入する始末(笑)

でももにちゃんがとっても喜んでノリノリになり目を輝かせてる姿を見たら
ママまで幸せな気分になれるからいいのです♥️

そしてねもにちゃんと1日違いで同じ産院のRちゃんママがアメンバーに♥️

アメンバーなってなってとひつこく口説き落としましたにひひチョキ

見てくれてるかな?
Kちゃんアメンバーありがとう♥️

今頃スリランカかな??
また土産話きかせてねー\(^o^)/

そして慌ただしくもにがお昼寝中に更新したので乱文失礼しました

そして今年はいっぱい更新する予定なのでまたこんなブログですが遊びに来てねー♥️


{0BDAE205-7343-4189-9FE8-6976D279F841:01}

{1863B39A-6C81-43B5-BD18-8A705AF2F492:01}

{6EA59CF2-2750-45F4-AC88-A208006E0BF8:01}

{53F5995F-F92E-4322-A241-B4219B2DF25A:01}

{7C48D946-1C28-45FF-836E-34180FD18644:01}