2023慶良間諸島の旅最終日6日目 | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧


2023夏休み第二弾慶良間諸島の旅


最終日でっす!



朝ごはーんがサービスでついていました

飲んだ翌日に有難いメニュー。



カレーがウリらしいよ

もりもりいただきました。おいちかった。


あーーーーー


旅も終わりよ。


バスで空港まで。


最近搭乗口のとこでご当地アイスを最後に食べるのが流行ってる我が家。


ブルーシールの紅芋ソフトほんっっと美味しい飛び出すハート


ですが、この時間帯はでぃさん(年下夫)が帰りたくない病で最高に元気がないので


非常にウザいです。ぇ(笑)


ANAで帰るよ。


帰りの飛行機の中では


もう次の旅の事をあれこれ言い出すのを


右から左にスルースルーして過ごす。


と言ってもだいたい先々に二つくらいは確定旅行が控えているので


実際は次の次の次くらいの旅行の話。


ね、スルーしたくなる気持ちわかるでそ?笑



関空着後の到着メシは…



ベテラン女子はもう男枠で入店してもいいかな…←ぇ

すごそうな気配が溢れ出てる(笑)



最後にすごいパワーつけて帰りました。



今回の慶良間諸島、すごく楽しかったです。

 

とてもいい夏休みになりましたカキ氷


渡嘉敷、阿嘉島、座間味のそれぞれ島の雰囲気がだいぶ違い


渡嘉敷は素朴ながらも観光気分も味わえる感じ


阿嘉島はあまり観光化されてない魅力があり


渡嘉敷と阿嘉島に比べて座間味はパリピがほんのり多かった感じでした。


私達は人がいなくて地味なところ(コラ)が好きなので


次は阿嘉島メインで行きたいなーって思ってます飛び出すハート



浮き輪カキ氷カキ氷浮き輪カキ氷カキ氷浮き輪カキ氷カキ氷浮き輪カキ氷カキ氷浮き輪


お留守番中のまんじゅう達。


毎度のドッグスクールにお泊まりしていました


グランドでたくさん走ったよねー



楽しそうで何より(笑)



相変わらず鈍臭いがんも。笑



天気が良かったようでたくさんグランドで遊んだそう。


普段はこんな広いところでギャオーって走れないので


お泊まりから帰ってくると


かなりムキムキマッチョになってるまんじゅう達なのでした筋肉




以上。2023年の夏休みでしたー!