わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02



コメントありがとうーっ!!
なんか新しいお礼考えよーっと(`・ω・´)♡
なにがいいかなかな(ノ)・ω・(ヾ)♡


今日は渋ドルフェスでした(`・ω・´)!!

だいすきなO-EAST(*´ω`*)♬
今日はパワフル意識。
かなみ先生にもアドバイスもらえて、
今まなの中でやるべきことが
明確になった感!(`・ω・´)
スキルアップに徹する!!*。:゚(´っω・*)゚・。

もっとダンスうまくなりたいし、
歌だってうまくなりたいもん!!!

褒められ伸び子だから、
いいなって思ったら
そう言ってくれたら嬉しいです♡笑

えへへ(*´ω`*)♡


平日なのに、遊びに来てくれたステラートに
心から感謝です。ありがとう(*pωq*)♡


対バンには、対バンにしかない良さが
あるなぁって思うです(`・ω・´)♡
対バンにもたくさんの方が
遊びに来てくれますようにっ!!
愛されるグループになるぞぉ(*´ω`*)!!
思い出増やすぞぉーっ!!!(*´ω`*)

まだまだやることがたくさん(`・ω・´)
でもきっとこれはいつになっても
変わらないんだろうなって思う。
完ぺきだって思ったらそこが最後だよね。
終着点はきめない(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

伝わらないなら伝わるまで、
とことんやってやろうじゃん!!!
やりたいことなんだから、
楽しようなんて思ってない(`・ω・´)
でも苦だなんて思ったこともない。
だって夢があるから。
そのためなら何だってできるの。




photo:03



あっ!!お待たせしました♡
らぶぴの口上が完成したよっ(`・ω・´)!

ななのん→アヤちゃん→ことにゃん
→ありちゃん→まなてぃーの順です♡

ななのん【器用になっても七瀬は七瀬!望美のパワーはメロンパン】

アヤちゃん【アヤちゃんアヤちゃんはんぺんほっぺ!みんなに愛を届けてなぁ~んっ♡】

ことにゃん【にゃんこを愛するひまわり戦士!満開笑顔でハイジャンプ!】

ありちゃん【ありさ、ありさ、なんでもありさ!みつけて、みんなのNO.1!】

まなてぃー【ステラのリーダー歌姫まなてぃー♬あなたがわたしのプリンセス!♡】

ですっ*。:゚(´っω・*)゚・。♡!

らぶぴの間奏のソロダンスしてるとき、
みんなで言ってほしいな♡
わわわわー゚+.(*ノωヾ*)♪+゚楽しみっ♡!
個性出てるね、うん。(笑)


そんな今日は!定期公演です!

今日!4/11・らぶ☆けんステラ定期公演♡

時間:20:00開演
場所:秋葉原twinbox
料金:なんと入場フリー!無料!!

ラストミッション達成の感謝を込めて、
入場フリーなんだよおおおっ♡

ステラの絆見せちゃうぞっ!!!!
ステラとステラートの絆、
確認しようね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ww

熱いライブになる予感しかしない・・・
来るしかない・・・


(ノ)・ω・(ヾ)<まなてぃーまってる!

それじゃおやすみなさいっ(*´ω`*)
また明日ね(*´ω`*)!

ま(。・o・)な(。・o・)♡